【花菜ちゃんの大卒お祝い】

以前7ヶ月間TVのお仕事で「タイ古式マッサージで骨格美人作り」のレギュラー講師をさせていただいたんですが、その時の受講生役の一人、アイドル&タレント新井花菜ちゃんが今春めでたく某有名大学心理学科を卒業され、遅まきながらエビガデでお祝い会をいたしました。その折、花菜ちゃんが「私、タイ古式セラピストになる決心をしたんです」というんです。さらに続けて「あい先生の影響です」というんです。聞いている私は「エエー」とびっくり。言葉もありません。これまで、タイ古式マッサージセラピストになる気配もなかったのに・・・当面タレントと二足のわらじを履くそうですが、いやはや人生とは何が起きるかわからないものです。(画像、右がタレント新井花菜ちゃん。受講生の時は10代でしたが、もう成人したからビールで乾杯)