「AKB48 41stシングル選抜総選挙」が行われ、

2年ぶり2度目の女王に指原莉乃ちゃんが輝ました。

実は指原莉乃ちゃんにはタイ古式マッサージ施術したことがあるんですよ。

テレ東の「週間AKB」という番組内で。

この時、指原莉乃ちゃんにはブリッジという大技を施術したのですが、

施術中の彼女のコメント「ウミガメの卵が出るぅぅぅ」でした。

ユニークでしょう?

普通の人には、タイ古式マッサージを受けてこんなセリフは出ませんわね。

さすが女王様!

昨年の女王、まゆゆこと渡邉麻友ちゃんは、

惜しくも二年連続の女王獲得はなりませんでしたが、

他の番組内で、まゆゆにもタイ古式マッサージ施術したんですよ。

私がタイ古式を施術した二人が昨年と今年の女王に!何かの因縁でしょうか?

そういえば、ウチのお客さんでも3月の異動時期になると、

不思議と海外支社へ栄転になる方が多いのです。

幸せを呼ぶセラピストあいのタイ古式マッサージをアナタもどうぞ!

 

・・★・・★・・お店情報・・★・・★・・

NPO法人日本タイマッサージ連盟直営

【あい古式マッサージ店】セラピストあい

恵比寿駅西口徒歩30秒

東京都渋谷区恵比寿西1丁目8−8