プロになりたいわけではないけど、タイ古式の技を覚えて、

両親や、家族特に旦那さんや奥さんに、あるいは婚約者などにやってあげたい。

 

辛いところを少しでも和らげてあげたい・・・

 

そんなご要望をちょくちょく耳にするようになってきて、

「大好きな人にやってあげたいタイ古式マッサージ」のセミナーを開催。

 

この日はエビガデのスタジオにまだ新婚ひと月にも満たない、

お二人共タイマッサージを受けるのが大好きというKさんご夫妻をお迎えして、

パーソナルレッスン「肩甲骨や背中の疲労を癒すコース」90分コースです。

終了後のおふたりのご感想は「日常生活に取り入れ健康管理に役立ちそう」

とのお話をいただきました。Kさんご夫妻様、末永くお幸せにo(^▽^)o

 

タイ古式マッサージのしあいっこは二人の距離を縮めるには最高のツールですよ。

あなたも奥様をお誘いになってレッスンいかがです?喜ばれますよー

 

Aちゃんお手伝いありがとう。