整骨院の先生の免許を持つ、タイ古式マッサージセラピストあいです。

施術を受けられたご感想を、
Facebook投稿して下さる常連の林さま。

週末にご利用になったご感想を
Facebookで見かけたので
こちらに転載させて頂きます。

恵比寿三越
画像:X’mas間近の恵比寿ガーデンプレイス

【ご常連の林さま 施術のご感想】

本日は月に一度の心と体のメンテナンス日
セラピストあい先生の
タイ古式マッサージの施術を受けてきました。

ようやく対岸が見えてきたとはいえ、
ハードワークが続いたので、身体は疲れの塊
あい先生も「林さん、どうしちゃったんですかぁ?」
とビックリされていました。

ちなみにこういう時のあい先生の話し振りは
深キョンの声色に似ていると思うのは
私だけであろうか?(笑)

ただしこの塊が溶けるのは速かったですね。

ちなみに実は、あい先生の施術は
毎回、毎回相当違うメニューバランスなんですね。
一期一会の私の身体へのオーダーメイドなんでしょうね。

今回もそんな施術にほぐされて、
後半に入る頃は、触れられてないところがボキボキ鳴ったり
トークセンの響きがインナーマッスルに響き渡ったり
いやぁ素晴らしいです。

これは私の素人考えですが、
一時間くらいのマッサージと言うのは、
身体の生命力のある若い人はともかく、
私のようなロートルには無意味なんじゃないか
と思うのですね。

これは言わば、
山手線の主要駅だけ改修するようなもので、

真に身体のことを考えるなら
線路を含めた全体を通じて
メンテナンスを図る必要がある。

これが施術を受けた私の偽らざる感想です。

タイ古式マッサージの本来の全メニューは
3時間かかる
そうですが、

自分へのクリスマスプレゼント、
来月はそれにしよっかな♪

セラピストあい式 恵比寿ガーデンプレイス スタジオ
画像:セラピストあい式 恵比寿スタジオ

========================================
セラピストあいの施術ご希望の方は、

恵比寿のスタジオでも、往診でも受けられます。

詳しくはコチラをご覧の上、お問合せ下さい。

http://aiai.work

250×250