東京恵比寿 ご来店も往診(出張)も可能な タイ古式マッサージ

あい古式マッサージ店 セラピストあいです。

 

世界中で【ポケモンGo】が大人気で、社会的現象にすらなっていますね。

【ポケモンGo】とはあの任天堂ゲームボーイ生まれのポケットモンスターが、
スマートフォンでポケモンゲットが楽しめるアプリゲーム。

つまりは「スマホの位置情報を利用して、

ポケモンの世界観を現実の世界とリンクさせたゲーム」だと、

モノのサイトには解説されています。

2016.7.31-2ポケモンGo画像

私共、骨格と姿勢の専門家の立場から、言うと歩きスマホを増長させる

スマホのゲームは【ポケモンGo】に限らず、

ストレートネックの増加に繋がるのでいただけないのですが・・・

と言うより、危険な兆候ですが、

今日は主題がそこではないので、触れないことにします。

ストレートネック(出典google)

第一、交通事故誘発の危険性が大ですよね。ほどほどに楽しみましょう。

それとSNS的に言うと、

移動中、起動しっぱなしじゃないとポケモンに出会うことはできません。

なので、ポケモンGOの起動時間は非常に長くなります。

その結果、FacebookやTwitterよりも遥かに滞在時間が長いアプリになりました。

その意味からも《ポケモンGo》恐るべし!です。

ところで、ポケモンと言うと思いだすのは、
かつて私は【ポケモンサンデー】というTV東京さんの番組から呼ばれて

出演したことがあるんですよ。

その時の私の冠が「奇跡のタイマッサージ師」というものでしたが、

今から思うと笑ってしまいますが。もう、3-4年前のことです。
☆☆☆

この時のロケは、中野区の廃校になった小学校の校庭で、

お笑い芸人のロバートの秋山さんや、フルーツポンチさんなどを
相手にゲームをして、タイ古式マッサージをするというような企画だったと思います。

★★

DSCF1782

DSCF1779

この時、頂いた中華ロケ弁、おいしかったなー
沢山あるので、二つ上げると言われて、
ラッキーっていう感じでした(笑い。

(画像出典:Google、テレビ東京)

 

【あい古式マッサージ店ご紹介】

恵比寿駅西口30秒 あい古式マッサージ店では、

外傷の後遺症(昔の古傷が痛む)のある方へも安心安全の

「タイ古式マッサージ」をご提供します。

NPO法人日本タイマッサージ連盟直営
【あい古式マッサージ店】
恵比寿駅西口徒歩30秒
完全予約制

http://aiai.work

http://tmassage.net