恵比寿駅西口30秒 あい古式マッサージ店

医療系国家資格をもつ職人肌のマッサージセラピストあいです。

 

暴食とか、暴飲とか、

月一でコントロールが効かない日がある…という方

 

特に、月経前症候群といわれるPMSという症状や、

毎月生理が辛いと感じる方にいらっしゃいませんか!?

 

もしもそのような方がいらっしゃいましたら、

私セラピストあいにご相談ください。

 

PMS(月経前症候群)や生理痛がキツイ方

女性ホルモンのバランスが乱れがちな方の為に

【婦人科系の不調を改善するセミナー】開催中です!

  詳細はコチラから⇒https://goo.gl/90L5fp

 

 

【わたしは○○○で暴食しなくなったんです。】

それは、バッチフラワーレメディの効果でした。

バッチフラワーレメディとは、

1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された、

心や感情のバランスを取り戻すための自然療法 です。

remedy

 

わたしは、10年前からセルフマッサージを続け、

婦人科系の不調を良くする体の使い方をするようになって、

PMS(月経前症候群)と生理痛はバッチリ改善しましたが、

 

忙しく過ごした月は、女性ホルモンのバランスを

保つことが難しく、月一の暴食が悩みでした。

 

レメディの効果は驚くことに1ヶ月目から現れて、

暴食する日がなくなりました。

 

こんなにも簡単に!?…と不思議です。

とぉっても良いので、多くの婦人科系の不調をもつ女性陣に広めたいです♪

 

tamayo and ai

美人忍者くノ一Tamayoさんとパチリ!忍忍

 

—————————————————–

セラピストあい

柔道整復師 タイ古式マッサージ施術歴11年
NPO法人日本タイマッサージ連盟副理事長
恵比寿駅西口30秒 「あい古式マッサージ店」

PMS(月経前症候群)、生理痛、不妊症でお悩みの女性に対して、
婦人科系のお悩み相談、子宮を元気にするセルフケア・
セルフマッサージのセミナー、子宮整体の施術を行なっています。


【お問合せ】info★aiai.tokyo.jp

(★を@に替えて送信くださいませ)