「痛み」の治療が出来るタイ古式マッサージをご提供します。
治療家のセラピストあいです。

img_1716-thai

施術者:セラピストあい

中目黒の保険屋さんの菊池社長様から、
当店への推薦状を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

↓↓ここから↓↓

私は正直、比較的安い整体マッサージに週2回程通っていました。

でも結局、その場しのぎのところがあり、施術の担当者も
決まっていないので、当たりハズレも多かったのです。


タイ古式
と聞くと、
無理に引っ張るようなイメージがありましたが、

そうではなく、痛いところに手が届く、
むしろ凄く気持ちよい
マッサージでした。

 

沢山の人に「あいさんの施術」を受けて欲しいと思います。

いつも行くと声も可愛い「あいさん」には体も心も癒されてます!

今後も強くお勧めして紹介したいと思います。

 

%e2%97%8e-kikuchisan20161203

 

↑↑ここまで↑↑

菊池社長さま、ありがとうございました。

 

・・★・・★・・★・・★・・★・・★

NPO法人日本タイマッサージ連盟直営
【あい古式マッサージ店】

恵比寿駅西口徒歩30秒
完全予約制

(詳細は http://www.tmassage.net/
ご覧の上お電話くださいませ。)

ご多忙な方向けに、オフィスやご自宅での
往診施術(東京23区への出張での施術)をご提供します。

施術者:セラピストあい
タイ古式マッサージ一筋11年(2016年現在)
医療系国家資格 柔道整復師免許取得

特技は、肝臓の疲労度合いを手のひらで感じ取れること。
座右の銘は「指圧の心は母心、揉めば命の泉湧く」