「痛み」の治療が出来る、タイ古式マッサージをご提供します。
治療家のセラピストあいです。

中小企業診断士の江島先生がご来店されました。

左;江島先生 右:セラピストあい

左;江島先生
右:セラピストあい

 

実は…江島先生、日常的に床で眠る習慣があり、、
お背中がバッキバキでした(+_+)

「先生、このままでは…ギックリ腰になっちゃいますよ…」

5ヶ月前にそのようなお話をして、

先生には、奥様がご用意されたマットを敷いて、
眠られるように改善してもらいました。
すると・・背中が随分と柔らかくなり、
先生も大分、体が楽になった実感があるそうです。

 

 

江島先生のように、バリバリと働かれる
ビジネスパーソンの方の中には、
床で眠る習慣がある方もいらっしゃると思いますが、、

「ぎっくり腰になるので、くれぐれも、ご注意ください!!」

 

・★・・★・・★・・★・・★・・★

NPO法人日本タイマッサージ連盟直営
【あい古式マッサージ店】

恵比寿駅西口徒歩30秒
完全予約制

詳細はを下記ウェブサイトをご覧の上
お電話くださいませ。

http://www.tmassage.net/
ご多忙な方向けに、オフィスやご自宅での
往診施術(東京23区への出張での施術)をご提供します。

施術者:セラピストあい
タイ古式マッサージ一筋11年(2016年現在)
医療系国家資格 柔道整復師免許取得

特技は、肝臓の疲労度合いを手のひらで感じ取れること。
座右の銘は「指圧の心は母心、揉めば命の泉湧く」