「痛み」の治療が出来る タイ古式マッサージをご提供します。
セラピストあいです。

朝イチョウ並木を散歩しました。 by.セラピストあい

朝イチョウ並木を散歩しました。
by.セラピストあい

 

「肘を痛めたようで仕事に影響が出ると困るんです…」
と言って、ご来店された、おそうじ本舗の戸田様。

その戸田様から、数か月後に推薦状を頂きました。

おそうじ本舗の戸田様から 推薦状を頂きました(^^)/

おそうじ本舗の戸田様から
推薦状を頂きました(^^)/

 

ヒジと肩の痛みに対し、適切に施術頂き、
翌日には痛みは全くなくなっていました。

痛みを感じていた時は、仕事にも影響し、
どうなる事かと心配しておりました。

体調に不調が現れたら、

先ず、あいさんに相談することを
強くお勧めします。

 

※戸田様、ありがとうございました!

・・★・・★・・★・・★・・★・・★

NPO法人日本タイマッサージ連盟直営
【あい古式マッサージ店】

恵比寿駅西口徒歩30秒
完全予約制

(詳細は http://www.tmassage.net/
ご覧の上お電話くださいませ。)

ご多忙な方向けに、オフィスやご自宅での
往診施術(東京23区への出張での施術)
をご提供します。

施術者:セラピストあい
タイ古式マッサージ一筋11年(2016年現在)
医療系国家資格 柔道整復師免許取得

特技は、肝臓の疲労度合いを手のひらで感じ取れること。
座右の銘は「指圧の心は母心、揉めば命の泉湧く」