「痛み」の治療ができるタイ古式マッサージをご提供します。
セラピストあいです。

img_ejimasan1456

【首回し健康法】を動画で解説しました(^^) 
 
≪首回し健康法の効果≫は、
●いつの間にか、首や肩のコリが軽減する
視界がスッキリする

お客様の中小企業診断士の江島先生
モデルになって頂きました。

≪首を回す際のポイント≫

リラックスして、肩の位置を整えてから、

「頭と首だけを、ゆっくり大きく回す!」

「息を吐きながら、ゆっくり大きく回す!」

その2つがポイントです。

 

≪下記症状の方は禁忌です≫
●頚椎ヘルニア
●むち打ち症
●首の神経や骨に何らかの症状をお持ちの方

継続は力なり(^^)
首肩コリがお辛い方は、日頃の習慣にされてみてください(^^)/~~~

 

プロの手が必要な方は、セラピストあいにお任せ下さい!
一回の施術で、一ヶ月バリバリ働ける身体へ仕上げます。

・・★・・★・・★・・★・・★・・★
 
NPO法人日本タイマッサージ連盟直営
【あい古式マッサージ店】

恵比寿駅西口徒歩30秒
完全予約制

ご多忙なビジネス―パーソン向けに、
オフィスやご自宅での往診施術
(東京23区への出張での施術)ご提供します。

施術者:セラピストあい
タイ古式マッサージ一筋12年(2017年現在)
医療系国家資格 柔道整復師免許取得

 

特技は、肝臓の疲労度合いを手のひらで感じ取れること。
座右の銘は「指圧の心は母心、揉めば命の泉湧く」

 

詳細は http://www.tmassage.net/
ご覧の上お電話くださいませ。