「痛み」の治療が出来るタイ古式マッサージをご提供します。
治療家のセラピストあいです。

私は、タイ古式マッサージの施術者から治療家になり、
「筋や関節の痛みの治療が出来る タイ古式マッサージ」
を専門に行なう 新ジャンルの治療家です。

 

通常の接骨院、整骨院での施術時間は、10分~15分位ですが、
当施術院は、タイ古式マッサージをベースとした施術を行なうため、
施術時間の平均は、2時間、3時間です。

 

タイ古式マッサージは、教本通り行うと3時間くらいかかるんです。
 

日本で3時間もマッサージを受ける人がいるのか!?
と、驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
当施術院では、2時間、3時間受けられる方が多いんですよ。
 

先日、心優しいご新規様から
「3時間お願いしたら、疲れちゃいますよね?」
と、ご質問頂きましたが、 

マッサージの素人の方には、3時間もマッサージをするなんて
有り得ない、出来ない、信じられない、はずですが、、
わたしはプロなので、心配はご無用です。
 

 

わたしにとって施術は、
無条件に楽しい時間なので、やらせてください!
とお答えさせて頂きました。
 

本気で80代で現役の施術者を目指しているほど、
施術が楽しいんですよ。

 

「タイ古式マッサージ」は、
特に自律神経系の不調を緩和させるのに役立ちます。
そのために、足先から手の先、頭先まで、
全身時間をかけて施術するのがピッタリです。

 

そして、わたしのオリジナル「あいちゃんマッサージ」は、
脳の海馬をほぐす”海馬ほぐし”
肩甲骨から音が鳴り出す”肩甲骨はがし”
関節という関節を細かくほぐす”腱ほぐし”

が、加わる施術内容になります。

 

 

・・★・・★・・★・・★・・★・・★

NPO法人日本タイマッサージ連盟直営
【あい古式マッサージ店】

恵比寿駅西口徒歩30秒
完全予約制

ご多忙なビジネス―パーソン向けに、
オフィスやご自宅での往診施術
(東京23区への出張での施術)をご提供します。

施術者:セラピストあい
タイ古式マッサージ一筋12年(2017年現在)
医療系国家資格 柔道整復師免許取得

特技は、肝臓の疲労度合いを手のひらで感じ取れること。
座右の銘は「指圧の心は母心、揉めば命の泉湧く」

 

http://www.tmassage.net/ を ご覧の上、
フリーダイヤル又は、ご予約フォームからお申込みくださいませ。