ピルチュアルのセンスが全く無いのですが・・

突然、喉がザワザワし始めてどうにもならずに、
「お水飲ませてくださいm(_ _)m」と、
施術中にわたしが言い出したときは、


あなた様邪気を私の手のひらで吸って、
浄化するために、咳込んで外へ出しているんです。
(施術者によっては鼻水とかオナラで外へ出す方も、、)

怖い話ぢゃないですよ^ ^

初めて見るお客様は
「え!邪・邪気ですか!?」
当然ビックリされたり、

ご存知の方は「ありがとう!」と言ってくださったり(^^)ありがたや〜

こうなると施術というのは
身体の不調改善、機能回復だけでなく
氣の滞りのメンテナンスをすると言えると思います、

むしろ日によっては、
の問題がメインだったりもしますから、あなどれません!
 

体が重ダルイのは、
毎日疲れ切っているのは、
頭にもモヤがかかっているのは、

の中に渦巻いているカルマ
「邪気」という種類の
コリ固まりや、硬さって、あると思います。

この仕事をするまで、
そんな現象を全く信じて来なかったンデスケド、
今では「氣」の存在を日頃から感じています★
 

 

邪気を浄化して外へ出すときに、
咳込む(むせる)、鼻水、オナラ
というのは、接客サービス上 本当にナンセンス過ぎる現象ですね・・

わたしは咳タイプです。オナラじゃなくて良かったーー(笑)

 


 

・・★・・★・・★・・★・・★・・★

NPO法人日本タイマッサージ連盟直営
【あい古式マッサージ店】

恵比寿駅西口徒歩30秒
完全予約制

ご多忙なビジネス―パーソン向けに、
オフィスやご自宅での往診施術
(東京23区への出張での施術)をご提供します。

施術者:セラピストあい

タイ古式マッサージ一筋12年(2017年現在)
医療系国家資格 柔道整復師免許取得

特技は、肝臓の疲労度合いを手のひらで感じ取れること。
座右の銘は「指圧の心は母心、揉めば命の泉湧く」

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
http://www.tmassage.net/