39歳の時に初めて施術を受けて下さった神戸のビジネスマンの方が、
ご常連様となって11年

「50歳になりましたよ!」と言って笑いました(^ ^)

それから続けて
「60歳まであと10年、定年退職後は東京へ来ることは
無くなると思うんです。最後の仕事が終わる時、
あいさんに最後の施術をお願いします、その時はその挨拶をしますよ!」

と、少し切ない‥話をしてくださいました。

20年間もの間、身体のサポートをさせて頂けるとは、
なんとも言えない絆と大いなる喜びがあります。

家族でもパートナーでもないのに、体調面を家族よりも知られている‥
不思議な関係ですよと、ご常連様方からよく言われます。


20年、30年施術をさせて頂いた皆さまが、

お仕事を上がられる時が来る前までには、
今度は私が日本国内・国外でも仕事が出来るように会社を育てたいです。

 

・・★・・★・・★・・★・・★・・★

NPO法人日本タイマッサージ連盟直営
【あい古式マッサージ店】

恵比寿駅西口徒歩30秒


完全予約制

ご多忙なビジネス―パーソン向けに、
オフィスやご自宅での往診施術
(東京23区への出張での施術)をご提供します。

施術者:セラピストあい

タイ古式マッサージ一筋12年(2017年現在)
医療系国家資格 柔道整復師免許取得

特技は、肝臓の疲労度合いを手のひらで感じ取れること。
座右の銘は「指圧の心は母心、揉めば命の泉湧く」

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
http://www.tmassage.net/

★田中あいFacebook
https://www.facebook.com/fulasukojp

★セラピストあいfacebook
https://www.facebook.com/tmassage.aiai/


ご常連K様のワンコ桃香ちゃん(^^)